2018年05月17日

ニンジャバットマン楽しみ

映画館で見る映画がいちばん!やまにっしーこと、やまにししげるです。

いやーいまのところ映画館にまでいってみたい映画がないですね。

いぬやしきはちょっと行ってみたいけど次の休みまであるかな?



そういえば6月にはいればデップーことデッドプール2が公開されますね!

デップー2はやくみたい。

あと6月一番楽しみなのが15日公開の「ニンジャバットマン」ですね!

ニンジャバットマン楽しみ


ニンジャバットマンは予告だけでかなり面白そうですよね!

絵のキレイさといいキャラクターのデザインといい素晴らしすぎる!

しかも、DCコミック原作ですが、監督や脚本、製作は日本が手がけるというのがすばらしい!

別に海外の監督がダメということはないが、やはり日本人が作ったほうがよりアメコミ×戦国の世界観をうまく描けると思います。

海外の監督だとよほどの日本通か演出にこだわる人じゃないとおかしく思える点がでてきちゃいますからね。

全然関係ないですけど昔から好きなタートルズも忍者っていいながら持ってる武器ほとんど中国の武器ですし、GIジョーに出てくる日本のお寺や町並みなんか完全に中国とか台湾の風景ですもんね。

むかしからアジアでひとくくりにされがちなんですよね(笑)

まぁそういったことがあるので日本のスタッフで作ってくれるのはとても嬉しいのです。

もちろんスタッフさんのなかには海外の方もたくさんいらっしゃるでしょうけどね。



ぜひ、海外でもイイ反響がある作品だといいなと思うこの頃でした。



同じカテゴリー(映画)の記事画像
夏の映画
トレマーズって映画怖かったですよね
子供の頃見た映画のタイトルが分からない
休日はWOWOW見てました
パシリムとアベンジャーズ観てきた
レディ・プレイヤー1めちゃくちゃ面白かった
同じカテゴリー(映画)の記事
 夏の映画 (2018-05-25 13:17)
 トレマーズって映画怖かったですよね (2018-05-21 16:15)
 子供の頃見た映画のタイトルが分からない (2018-05-13 10:42)
 休日はWOWOW見てました (2018-05-09 10:12)
 パシリムとアベンジャーズ観てきた (2018-05-02 13:41)
 レディ・プレイヤー1めちゃくちゃ面白かった (2018-04-27 10:48)

Posted by やまにっしー at 12:00 │映画