2018年05月02日

パシリムとアベンジャーズ観てきた

映画館で見る映画がいちばん!やまにっしーこと、やまにししげるです。

こない4DXで「パシフィック・リム アップライジング」と、「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」観て来ました。

パシリムとアベンジャーズ観てきた



ほんとはアベンジャーズを観るつもりだったのですが、映画館いったらパシリムもやってることに気がつき、

「これは観るしかないじゃないですか!」と思い立ち2本連続で観て来ました。

まずは、パシリムの話ですが、正直個人的に前作よりも面白かったと感じました。

ストーリーはもうとにかく分かりやすいし、映像の迫力も凄いし、なによりイェーガー(作中に出てくるロボット)かっけー!!ってなりました。

前作も好きだったんですが、アクションは近作のほうがいいですね。

あと前回は後半ほとんど暗い海の中だったんで観づらかったんですが、今回は陸だし明るいから見やすい。

ただ、イェーガー単体のデザインの話でいえば、前作の「チェルノ・アルファ」を越えるデザインはなかったですね。

あでも、「セイバー・アテナ」はよかったかな。

4DXでみたから大迫力で大満足でした。



アベンジャーズに関しては、驚きの最後でした。

「え?」ってほんとうに声出しそうでした。

原作読んでないから分からないんですが、原作でもこんな展開なんですかね?

てか、これからどうすんのよコレって思いました。

あと、ウィンターソルジャーが活躍の場が少なすぎて個人的にご立腹です。

もっと見せて欲しかった!

とまぁ文句ばかりですが、もちろんいいところ面白かったところはありました。

全体的にめまぐるしい迫力アル戦闘は興奮しましたし、ヒーローの登場シーンはここぞってタイミングでめちゃくちゃ格好良かったですし、敵のサノスもなんか凄い複雑だけど憎めない魅力的な敵でよかったです。

ほんとサノスってもっと純粋な悪の親玉かと思ってたけど全然違うのね。

もう、一刻も早く次回作がみたいです!

次回作といえばアントマンの次回作も気になりますね!ワスプ登場ですって楽しみ♪









同じカテゴリー(映画)の記事画像
夏の映画
トレマーズって映画怖かったですよね
ニンジャバットマン楽しみ
子供の頃見た映画のタイトルが分からない
休日はWOWOW見てました
レディ・プレイヤー1めちゃくちゃ面白かった
同じカテゴリー(映画)の記事
 夏の映画 (2018-05-25 13:17)
 トレマーズって映画怖かったですよね (2018-05-21 16:15)
 ニンジャバットマン楽しみ (2018-05-17 12:00)
 子供の頃見た映画のタイトルが分からない (2018-05-13 10:42)
 休日はWOWOW見てました (2018-05-09 10:12)
 レディ・プレイヤー1めちゃくちゃ面白かった (2018-04-27 10:48)

Posted by やまにっしー at 13:41 │映画