2018年04月15日

ついに公開予定がきまりました!

映画館で見る映画がいちばん!やまにっしーこと、やまにししげるです。

ついにアベンジャーズの最新作「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」の公開予定が決まりましたね!

ついに公開予定がきまりました!



公開日は4/27 GW真っ只中ですね!

映画館が混むぞ~。

結局あんなに見たいといっていたブラックパンサーを見に行くことなくこの日が来てしまいました。

ちょっと後ろめたい気持ちもありますが、今度は絶対に見に行こうと思います。

しかし、ついにサノス登場ですね。

私はアメコミ原作は読んだことがないのですが、映画を観ていていろいろ調べるうちにサノスは最大の敵の一人であると聞いて楽しみにしていました。

なんていったって映画アベンジャーズの最初から伏線として出ていましたからね。

5つのインフィニィティ・ストーンを手にした最強のサノスにどのように戦うのでしょうか!

一番好きなキャプテン・アメリカの活躍はどのくらい見れるのか、今回もソーは笑わしてくれるのか、期待しています。

でも、予告映像見てる限りアイアンマンがメインな感じがするんだよな。

嫌いじゃないけど、好きにもなれない映画版アイアインマン・・・無印のアイアンマンは割りと好きだったのになぁ。

まぁやっぱ色々この人がきっかけで事件起きてるからかな(笑)




同じカテゴリー(映画)の記事画像
夏の映画
トレマーズって映画怖かったですよね
ニンジャバットマン楽しみ
子供の頃見た映画のタイトルが分からない
休日はWOWOW見てました
パシリムとアベンジャーズ観てきた
同じカテゴリー(映画)の記事
 夏の映画 (2018-05-25 13:17)
 トレマーズって映画怖かったですよね (2018-05-21 16:15)
 ニンジャバットマン楽しみ (2018-05-17 12:00)
 子供の頃見た映画のタイトルが分からない (2018-05-13 10:42)
 休日はWOWOW見てました (2018-05-09 10:12)
 パシリムとアベンジャーズ観てきた (2018-05-02 13:41)

Posted by やまにっしー at 13:05 │映画